スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しっぽの正体

2014.02.26.Wed.23:51




お散歩の時いつも下がっていた ゆたぽんのしっぽ


しっぽ (6)

                 長いしっぽ ですね













             こちらはやや上がり気味になってきた時
しっぽ (5)
                器用に曲がっています (笑)











ゆたぽんのしっぽは コンタのしっぽと同じで 

長くてまっすぐなストレート系(?)だと思っていました

しっぽ (4)






今日 新たな発見!

ゆたぽんのしっぽは、  

しっぽは ・・・・














   しっぽ (2)
                巻きしっぽ ですよ!!  うっひょーー♪
   














                 巻き巻きの アゲアゲですよ~♪♪
しっぽ (3)
           こんなにしっぽが上がってくれて うれすぃぃ。。。(涙)












              コンタがクンスカしたって 上がっています
しっぽ (1)







ゆたぽん 今日は階段をまた一つ上りましたね☆

本日はとても気持ちの良いお天気だったので ゆたぽんも一緒にカフェに行きました

その様子は また明日にでも~


コメント

管理者にだけ表示を許可する
