
--.--.--.--.--:--

カフェに行ってきました

2014.02.28.Fri.01:00


春のようなポカポカ陽気



カフェ3
                    あくびも出ちゃうよね











カフェ2
                   可愛く撮れてるから大丈夫よ ☆












今日はまるん姉ちゃんと一緒に ベイエリアへお散歩










                    「 巻きしっぽチーム 」
カフェ (1)
            バンビと歩いても しっぽ巻き巻きのアゲアゲ♪















              私の好きなパン屋さん breadworks でカフェタイム
カフェ (14)
                  テラスはペットOKです














                ゆたぽん 最初はこんな感じ。。。
カフェ (9)
                     コンタ「 そこはぼくちんの定位置だぞ 」










けれど そのうち・・・








                     ゆた 「 なにかくだしゃい 」
カフェ (5)
                                      コンタ 「 定位置ゲット 」













カフェ (7)
            ゆた 「 おなかすいた。。。 」











                       ゴロゴロゴロ~☆
カフェ (8)
                      甘エタ作戦だ!















     さいごはテーブルの脚にあごを乗せて くつろいでいました(笑)
カフェ (4)













              ゆたぽんの順応性には びつくりだよ
カフェ (10)
           ゆた 「 わたし中身も真っ白だから すぐ吸収するの 」












           ゆたぽん カフェデビュー 大成功~でした
カフェ (6)










帰宅後 かなりお疲れの雑種トリオ






カフェ (13)


カフェ (11)


カフェ (12)


また行こうね!

コメント
No title
顔が可愛くなってきましたね。
応援してます。
名無し。 さま

コメントありがとうございます☆
ゆたぽん 少しずつですが表情が出てきました(^^)
それと同時に可愛さもアップしてきて
それが伝わり嬉しいです

今後もどうぞゆたぽんを見守ってください♪

管理者にだけ表示を許可する
