
--.--.--.--.--:--

目方測定

2014.03.01.Sat.14:09
           ゆたぽん おもちゃ箱からお気に入りのおもちゃを探しては
体重 (5)
                サークル内に持ち込んでいます









                    あぐあぐあぐ。。。
DSC01584.jpg









                   こんどはロープ
体重 (2)
                      遊んでは・・・










                       寝て
体重 (3)













                      食べて
体重1








体重2



    体重3
   3頭身ゆたぽん  マンガのキャラクターみたい(笑)










                      またまた 寝て。。。
体重 (1)






ゆたぽん 体重 9.3kgになりました  

2週間で200gふえましたが まだまだお痩せさん

目指せ 10㎏超え!


記録として: 一応念のため本日駆虫薬投与 後日再検便してきます









小雨が降ったり止んだりの中 ゆたぽんにはお留守番をしてもらい”森”に来ました






                    せせらぎの森
コンビ (3)









            絶好調な顔してるね コンタ。。。
コンビ (1)








はいはーい 雨が降って濡れても汚れても結構ざんす









      お姉さんにキレイにしてもらおうね☆     バンビ 「 やられた 」
コンビ (2)





2匹の目方は ・・・


コンタ 14㎏    (えー!!)

バンビ 11.9kg  (何とか11㎏台キープ)



コメント

管理者にだけ表示を許可する
