手からおやつ!

2014.03.01.Sat.22:50


     おやつもトッピングも あっという間に減っていきます
おやつ (2)
            急いで砂肝 焼きました










                サークルから 頭だけ出すゆたぽん
おやつ1













            コンタ&バンビも匂いに誘われて キッチンに集合
おやつ2















                     白い子も出てきたよ!
おやつ (3)












                    白い子 接近中~
おやつ3


ゆたぽん 未経験故の怖いもの知らず

結構大胆な行動をとり うちの先輩わんこ達 ビビッています (笑)

犬達の関係は しばらくは様子見とします









大胆な行動はしますが まだまだ私達ニンゲンが恐いゆたぽん

少しでも近寄ろうとする素振りを見せると 逃げてしまいます

ゆっくりかがんで そーっと近づくと 固まりながらもじっとして少しは触らせてくれます

おやつも床に置けば食べますが 手からは恐がって食べてはくれません

DSC01562.jpg
                   固まり中のゆたぽん










でも お29の魅力ってスゴイね♪













                       手から食ったどーーー!
おやつ (4)
               出来立てお肉の魅力には勝てなかったらしいね












でも一度タガが外れるとこうも変わるの?

まるん姉ちゃんから初めて会う犬好きご近所さんから 

今では誰からでも 手からオヤツOKなんですけど。。。 (笑)

ゆたぽんはこれからもっといろいろな事を経験すれば どんどん変わるでしょうね

ぜひとも それを本当の家族の方に経験して頂きたいな♪







        日毎に可愛く進化中ゆたぽん ご家族募集中です!
DSC01590.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する