スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いぬ親会in品川

2014.03.02.Sun.21:35
今日はちばわんのいぬ親会の日でした

雨が降って寒い日でしたが たくさんの来場者が見えました

こんなお天気の方が盛況なのかな? とりあえずよかった♪





本日私の担当はトリミングのヘルプでしたので そこに来た一部のわんこを紹介





              オリーブ(メス 推定2~3才 9kg)
ちばわん (2)
       べっぴんさんです♥ お見合い予定があるそうでまとまると良いね











               ちいず(メス 1-2才 6.1kg)
ちばわん (4)
        爪切りにも大人しくしていて お利口さんでした
 










             Dio(でぃお)(オス 約5才 7.1kg)
ちばわん (3)
            チワワ+Mダックスのチワックス~☆













              リル(メス 約6ヶ月 7.9kg)
DSC01783_20140302204921f5c.jpg
          お耳と目が大きくて鼻黒ちゃん 好みだわン













              おはぎ(メス 推定4ヶ月 6.8kg)
ちばわん5
       お相撲さんみたいに 後足を踏ん張っているからつい。。。(笑) 






本日参加した子たちの 詳しい情報はコチラに載っています  ← 星をクリック











ゆたぽんの参考のため ベテラン預かりさんに色々リサーチしちゃいましたよ

可愛くて人なれ抜群なのに 問い合わせゼロの子なんてザラなんですって

と思いきや 2年以上の預かりで問い合わせ全くない子が 

初めての問い合わせですんなり決まったりと

何処にご縁があるかわかりませんね







ゆたぽんは多少時間がかかるかもしれないけれど 特別扱いが難しい子ではないと思うので

ゆっくりと成長を見守っていただける家庭だと嬉しいなぁ











                  先輩わんこたち 食事前の儀式
いぬ親会 (3)
               いつの間にやら 後ろに控える白い影!!











                 隙あらば近づこうとする ゆたぽん
いぬ親会 (1)
             動揺してアタフタする先輩達   「お手」がメチャクチャ(笑)












               でもちゃんと順番を待つことを覚えました
いぬ親会 (2)
             先輩たちが食べ終わるまで きちんとお座りしています




コメント

管理者にだけ表示を許可する
