
--.--.--.--.--:--

自分から来るのはOK

2014.03.04.Tue.14:56
           朝ごはんを食べていたら感じる視線。。。





                 ゆた 「 ください 」
DSC01590_20140304143743e00.jpg







ちょっとだけだよ











                  ゆた 「 あーん 」
朝 (3)












                     すごい咀嚼
朝3











                 ゆた 「 もっとください 」
朝 (2)
                     お? 近づくね~










どれだけ近いかというと・・・











                  コンタ先輩にも負けていませんよ
あさ1
               だからコンタ ゆたぽんにビビリすぎだって(笑)







ゆたぽん こちらから近づくのは恐いけれど

自分からは近寄れるようになりました (食べ物がある時だけね)











                    そして気ままに部屋を巡回
朝2










                     ベッドで寝たり。。。
朝 (7)










でもさすがに自由過ぎて 気の良いコンタも・・・













                   イラッ ときているみたいね
朝 (6)
                        さて どうなるかな










コメント

管理者にだけ表示を許可する
