スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バンビと一緒

2014.03.06.Thu.10:44

朝の散歩はゆたぽん1匹で行くのですが 今朝はバンビも一緒

バンビと1











散歩のお楽しみ  手からおやつタイム♪

バンビと (7)
               今では ‘おすわり‘ も理解してできます















ちょうど後ろに船が通ったのでパシャリ!

バンビと (5)
            











今朝はしっぽが元気ないね 。。。

バンビと (4)











ゆたぽんはお散歩中 ちゃんとアイコンタクトができます

バンビと (3)





バンビと (2)
                 あ しっぽも上がってきた☆












ゆたぽん 表情がだいぶ穏やかになってきたと思いませんか?

バンビと (6)
            まだまだ魅力がいっぱいのゆたぽん
 
                  ご家族募集中です☆



コメント
ゆたぽん、どんどん優しい落ち着いた表情になってますね(*^^*)
和犬の奥ゆかしい雰囲気がなんとも魅力的(*^^*)

お家の中では、以外と肝が座っているのかな?(^_^)☆
No title
ゆたぽん可愛いじゃないですか!
あ!メッセージありがとうございます。
勇気がでました。フフフ褒められると延びる子なんです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
バロン母 さま

バロン家預かりっ子のルー君のように
大変身できるよう頑張ります☆

ゆたぽん 部屋の至る所が興味津々らしく
おっかなビックリ探索しています(笑)
ベッドのふかふかの魅力に気づくのは早かったですよ
満月 さま

コメントありがとうございます☆
満月さんに「ゆたぽん可愛い」のコメント
頂いたら こちらは鼻が高々と伸びています(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願い致します!

管理者にだけ表示を許可する
