スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドッグランデビュー

2014.03.10.Mon.00:51
別の部屋で用事を済ませ ゆたぽんのサークルをのぞくと・・・




ゆたぽんがいない!!

ドッグラン
            コンタ そこで見張っていたのではないの?
         







あわわと部屋を探すと








ドッグラン (1)
                 ゆた 「 どうしたの?」



コンタのバリケンの中におさまっていました(笑)  あービックリした










ドッグラン (2)
               コ 「 ぼくちんの大好きな部屋なのに。。。」








ドッグラン (3)
             コ 「 ま しょうがないか 」  太っ腹だね











今日はせっかくのお天気だから 午後はドッグランに行くことにしましょう♪








最初のうちはオドオドそろーりとしていた ゆたぽんですが

ドッグラン (8)





段々しっぽも上がり

ドッグラン (7)



楽しそう♪

ドッグラン (6)


ドッグラン (5)





あいさつだってチャレンジ

ドッグラン (4)







とても尊敬している犬の大先輩の方から 

ゆたぽんを色々な場所に連れて行って経験を積ませれば全く心配のない子だと

アドバイスを頂き実行してみました

確かにいつまでたってもドッグランで私から離れられないコンタ・バンビと違って

ゆたぽんは一匹でトコトコと歩きまわり 他犬とも上手に交流をしていました

その様子を見て真似をする うちの先住犬2匹・・・








帰りにカフェに寄り

ドッグラン (10)





お茶して帰りました

ドッグラン (9)




ゆたぽん 今日は階段2段くらいステップアップ☆
コメント

管理者にだけ表示を許可する
