スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

里親会に参加します

2014.03.14.Fri.08:08

いつもは閑散としているこのブログ

多頭飼育現場の犬達のためにと 小粒ままさん や 満月さん や あこさん みゃおさん が

リンクして下さったおかげで珍しく活況です (祭りがおきてるぞ~)




多頭飼育現場のわんこ達も 新しい家族を見つかったとの嬉しい報告もチラホラと♪













              ゆた 「 あのーーー  わたしの進展はないの? 」
コンタ記念日 (4)
                  な、 なっしです   ふなっしー







みなさんに頼ってばかりいないで 私もちゃんと家族探しに力を入れなくては 。。。(汗)


というわけで ゆたぽん「 RADAC 」さんの里親会にエントリーし 参加が決定いたしました










         たまに白い小熊に見えるゆたぽんに ぜひ会いに来てください!
DSC01625.jpg
             ゆたぽん 初参加の里親会

           3月23日(日)13:30-16:00  
                【川崎駅・さいわい会館】 
 
          (神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17)
         JR川崎駅・京急川崎駅から徒歩7分


                  詳細地図は ⇒ こちら



どうぞよろしくお願い致します




そして3月14日は コンタの家族記念日








                コ 「 ねぇ 最近ぼくちん 影うすくない? 」コンタ記念日 (6)
                       そんなことないよ









            コ 「 だって 白い小熊ばかりフィーチャーされてない?? 」
コンタ記念日 (5)
                     今日はコンタ祭りだよ








5年前の今日 コンタはわが家にきてくれました

犬を初めて飼う私は

犬がこんなに賢くて 面白くて 可愛いなんて! と どんどん夢中になり

犬と暮らす楽しさというのを コンタに教えてもらいました

1匹でこんなに楽しいのなら 2匹いたらもっと愉快になるんだろうなーとの思いで

バンビを迎えました   (簡単に愉快にはなりませんでしたが・・・)

コンタ・バンビに色々なことを経験させてもらったおかげで 今につながっている気がします









                      コ 「 そうなの? 」
コンタ記念日 (2)
              ↑そんな変顔も含め コンタ大好きだよ♥














                ゆたぽんのサークルに入ったり
コンタ記念日 (10)
              ( ゆたぽんは コンタのバリケンの中ね )









     ゆたぽんのちっさなバリケンに入ろうと 何度もチャレンジしたり
コンタ記念日 (9)
                 ( 結局入れない。。。 )











          ゆた 「 あのお兄ちゃん ちょっと・・・ 天然? 」
コンタ記念日 (8)









コンタのそんなおマヌケなところも ぜーーんぶ愛してるよ!!

私達家族にとって 最高の相棒です

これからも どうぞよろしくね♪


コメント
No title
わーい! 川崎でお会いできますね。
楽しみ~
レイナニまま 様

こんばんは☆
RADAC里親会では どうぞよろしくお願い致します
穴のあいた靴下は 履いてこないよう気を付けます(笑)

管理者にだけ表示を許可する
