実力行使?

2014.03.17.Mon.00:11

今日はポカポカでしたね~

日向ぼっこ (4)
                      日向ぼっこ中












ゆたぽんも ぼっこ中~

日向ぼっこ (3)













全体図は こんな感じ

日向ぼっこ (2)
             まぁ 年功序列・・・?  タテ社会は厳しいのだ














あれ?














いつの間にやら 入れ替わってる?

日向ぼっこ (6)
             バ 「 気が付いたら こうなっていたのよね 」












白こぐま なかなかやるね

日向ぼっこ (1)
















ドヤ顔しちゃって。。。(笑)

日向ぼっこ (5)
                 ゆた 「 実力社会ですからネ! 」

















今日のお散歩は またまたゆたぽんが初めての場所へ

日向ぼっこ (8)
                  わらわらわら~













森のように見えますが ホテルの庭園です

日向ぼっこ (9)













17日にオープンする 「 SAKURAテラス 」

日向ぼっこ (7)
           素敵な雰囲気なのに ペットはNGなんですって   ざーんねん
         ( 近くのPホテルなんてペットサービスに力を入れているのにね )






週末は伊豆に旅行に行ってきました

わんこ達は疲れが残っている為 今日の散歩は軽め

ゆたぽん初の旅行記は 近いうちにアップします



コメント

管理者にだけ表示を許可する