スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

多頭飼育現場のお散歩

2014.03.19.Wed.11:08
                  「 いやだって ば。。。 」お散歩ボラ (7)

ゆたぽん 今日はご機嫌ナナメ?

なーんてネ この子は くうちゃんです

18日は急遽 ゆたぽんがいた多頭飼育現場のお散歩に行ってきました

今日はまず 今まで殆ど散歩に行っていない 室内の犬達から散歩に連れて行きました









1匹目担当 くうちゃん  3~4才位?

お散歩ボラ2

お散歩は引きもなく 大人しく歩きます 

体のどこを触っても嫌がらず 歯も見せてくれましたよ







おやつも手からパクパクと食べられます

お散歩ボラ (1)
この角度から見ると ゆたぽんにソックリ!















2匹目は チャッキー  いくつ位かな~ 可愛い顔してますね

お散歩ボラ1

お散歩で自宅が見えなくなると 不安になったのかワンワン吠えていました









おやつは手から食べてくれました

お散歩ボラ (3)

でも体を触られるのが嫌で 逃げてすんごく飛びます(笑)













今日は暖かかったのですが 春一番が吹いてすごい風!

お散歩ボラ (6)

犬達も音と風にビビッていました

特にビビッていたのが ・・・










ハナくん  名前を付けた後に男の子だと判明(笑)

お散歩ボラ3

外の敷地内でフリーでいたのを ようやく捕獲して今は囚われの身

人慣れも一番していないかも・・・との評判

でも幼い顔して可愛いね 

人馴れ、お散歩訓練して 早く素敵な家族を見つけるんだよ










私の今日の3匹目は あきちゃん

ここでまたカメラのバッテリー切れ  あきちゃんの画像はコチラ☆ (← 星をクリック)

人懐っこいけれど超ハイパーなあきちゃん

お散歩が嬉しくてグイグイ引っ張っていましたが 人なれは大丈夫です

他犬にしつこくして怒られていました














今日はこちらの現場の犬達の お見合いが予定されていて

それも兼ねてのお散歩練習でした

本日家族が決定した コテツ

保護場所が決まった ミヨちゃん

いや~ よかった よかった♪

おじいさんもゴッキゲンでした

犬達は徐々に減ってきているとはいえ 現場にはまだ30匹近くいます・・・

月2回のお散歩を 犬達はとても楽しみにしていて

室内の子たちも できれば全頭お散歩練習させてあげたいです

次回のお散歩日は 3月25日(火) です

どうぞご協力よろしくお願い致します <(_ _)>   連絡先は コチラのブログ から







今日は春一番が吹いたので 風でほこり凄くてすごくて 。。。

お散歩は大体3時間ほどだったのですが 途中何度も目やのどが痛くなり

前髪なんて触るとノリみたいに 固まってゴワゴワ

終わった後 鏡を見たら 炭鉱で働いたみたいに顔が黒い

これって誰かに似ている 。。。


















         今は幸せになっている ゴンタにそっくりでした(笑)
201401221811415e5[1]
          お風呂上り 耳も拭いたら真っ黒でしたよ ヒエー(汗)

コメント
皆いいお顔で写真撮れてますね〜!

ワタシ写真撮るのヘタクソだわ(汗)
急遽お散歩ありがとうございました!
鼻の中も真っ黒になりましたね…
風が強い時はマスクにメガネ、つけたいけど…
白装束(カッパ)だから怪しいかな?(笑)

またよろしくお願いします!
ゆたぽん修行頑張ってくださいね〜!
くまこ さま

先日はおつかれさまでした!
散歩後の顔見てコントかと思いました(笑)
でも他の方は黒くなっていなかったような・・・ カオ面積の問題でしょうか

あの現場で次に幸せをつかむ子はどの子でしょうね
ゆたぽんも負けじと頑張ります☆

管理者にだけ表示を許可する
