
--.--.--.--.--:--

譲渡会に備えて

2014.03.22.Sat.11:01
明日 ゆたぽんは「RADAC里親会」に参加いたします

白こぐま ゆたぽんにゼヒ会いに来て頂けると嬉しいです☆






まるん姉ちゃんに 「 ゆたぽん グレーになったね・・・」と言われました (汗)

明日の譲渡会で少しでも ピカピカゆたぽんを見て頂こうと 

先週末 我が家に来て3回目のシャンプーをしました





                ゆた 「 またですか・・・ 」
シャンプー (1)


先週宿泊したお宿に併設されている セルフシャンプーでの1コマ

白い子は汚れが意外とすぐに目立ってしまうのですね











シャンプー3回目となると 慣れてきたのか大人しい

しゃんぷー1










うわっ まっ白になったね

シャンプー (3)










                ゆた 「 少しは印象 良くなるかしら? 」シャンプー (4)
                        うんうん かわええよ~☆











と  こ  ろ  が  。。。















なんてこったーーー!!

しゃんぷー2
               シャンプーして2日後にはこの状態 (涙)




ベランダに置いてあった ネズミ取り粘着シートにくっ付いて ネバネバが拭いても取れません・・・

くすん くすん  毛を切るしかないかな~










少し汚れていても 可愛いことには変わりありません

シャンプー (5)

             明日 「 RADAC里親会 」 に参加します

           3月23日(日)13:30-16:00  
                【川崎駅・さいわい会館】 
 
          (神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17)
         JR川崎駅・京急川崎駅から徒歩7分


                  詳細地図は ⇒ こちら



                    よろしくお願い致します♪

コメント
お疲れ様です

ねずみとりの部分、もうカットしてしまったかしら
あれは、油で落ちますよ

サラダ油でも、オリーブオイルでも。
ココニャンママ さま

お返事が遅くなりすみませ~ん!
ブログから少し遠ざかっていました(^^;

ネバネバはオイルで落ちるんですね
次回同じ事になったらやってみます
覚えておこうっと

管理者にだけ表示を許可する
