スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こだわりがあるのかな

2014.04.05.Sat.01:33

ゆたぽん 3月最終日から食事を一切食べず

その日の夜中に嘔吐と下痢をしました

翌朝の朝ごはんも食べなかったけれど 散歩の時は元気だったので

様子見をして 犬のお手伝いをしにちょっと遠征

帰宅後のお散歩も普段と変わりなく ただ夜ご飯もやはり食べませんでした

翌朝 かつお出汁のお粥さんを作ったけれど食べないし 目に力がないような・・・

さすがに2日以上食べないのは 偏食コンタでもなかったので病院へ




血液検査、レントゲンを撮ったけれど数値も写真も特に異常は見当たらず

膵炎の可能性も考えられるけれど 嘔吐や下痢がその後続いたわけでもないので

その日はブドウ糖注射をして 明日も通院と言うことに 

帰宅後はドライフードを一握り食べる程度でした







              ゆた 「 食べたくないの。。。 」
ゆたぽん (2)






翌日は午後から病院に連れて行く予定でしたが

ゆたぽん うつらうつらして 何だかだるそう

会社に行っている間に容態が急変でもしたら・・・と思い

朝一で病院へ 

先生がどんな様子か見たいと言うことで ゆたぽん夕方まで一時入院

仕事中 時計と携帯ばかり気になっていました




ゆたぽん (1)





すごいどしゃ降りの雨の中迎えに行き 

こんな日はさすがに他に患者さんはいないと思っていたら いました、2組も

いつも混んでいる病院です・・・








そして肝心のゆたぽんの病院での様子

特にぐったりしている感じではなく 暇を持て余している様子だったとか ( なぬ?)

消化の良いウェットタイプのを缶詰を 4分の1程食べたそう

食欲不振の原因はまだ分からないけれど 食べる気が起きてきたのかもしれないので

また注射をして そのまま要観察

食べた缶詰を数個購入して帰宅   

そっか~ 診察代にも消費税って掛かるんですね あ。。。8%が重たいぃ



帰宅後も缶詰を4分の1食べて 少量入れたカリカリもついでに平らげました ホッ

@500円の缶詰 食欲が無かったゆたぽんの食欲をそそる缶詰

コンタ・バンビにもその魅惑の味を ちょこっと分けてあげようではないの




           。

           。

           。

           。




      一切 食べないよ!! 2匹~ 







2匹の口には合わなくても ゆたぽんは気に入ったらしく

今朝はカリカリフード普通と 缶詰4分の1を完食

3日ぶりのウン〇も形になっていました

ゆたぽん しばし様子見です





コメント
No title
ゆたぽんどうしちゃったんだろうね。でもとりあえずお高いご飯でも食べてくれて良かった良かった。
この調子で頑張れ〜。
0子 さま

ご心配おかけましたが ゆたぽん
復活しました! 
0子さんのエールが効いたのね
どうもありがとう(^^)


管理者にだけ表示を許可する
