スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

復活しました

2014.04.06.Sun.20:12
ゆたぽん 食欲が戻り復活しました

原因はコレ!というのははっきりしませんが

先生の予想では 今まで食べなれないものを食べて胃腸に負担がかかったのでは?との見解




ゆたぽん 来た当初はフードも勢いよく食べていましたが

お腹が落ち着くと コンタみたいに食が細いタイプ

ごはんの基本はドライフードですが それにササミやらボイルまぐろをトッピングしていました
( 特にヤセタンゆたぽんには先住犬より多めにね )

胃腸の消化がそれに追い付かず負担になっていたのかな

今までフードはコンタと同じものでしたが ( ロイヤルカナンの胃腸が弱い子用 )

消化性の高い医療用フードに変更して しばらく様子を見ることにします
 






ゆた 「 コンタにーちゃんと同じタイプみたいよ 」
お花見 (1)









ゆた 「 病院て行くだけでつかれるわ~ 」
お花見 (2)











ゆた 「 緊張してノドもカラカラだし。。。 」
お花見 (4)












ゆた 「 毛布でも噛まなきゃやってられないって感じ 」
お花見 (3)











ゆた 「 ほんと・・・つかれた。。。 ムニャムニャ 」
お花見 (5)



食は細いけれど 肝はすわっていますよ ゆたぽん

日向ぼっこでは一番広いベッドを占領し のどが渇けば水をガブガブ

暑くなればコンタをどかして 日陰で高いびき

コンタみたいにビビリでも バンビみたいに繊細でも ・・・ ないね!

でも とにかく元気になってよかった















と言うことで 午後は近くをお花見散歩





お花見 (6)










お花見クルージングが たくさん往来しています
お花見 (7)






側道は桜のトンネル!
お花見 (11)











ほらバンビ また船が来たよ♪
お花見 (8)
バ 「 はぁ。。。 興味ないけど 」













やっぱり 花より団子、だよね
お花見 (10)
ケータリングカーが集う広場で ちょっと休憩













ここでもゆたぽんが一番リラックス (1匹だけベンチだよ)
お花見 (9)
ゆたぽん デカイのは顔だけではなく態度も・・・です(笑)


コメント

管理者にだけ表示を許可する
