スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カフェ新規開拓

2014.04.13.Sun.01:03

お天気が良いと出掛けたくなりますね

ポカポカ陽気を通り越して暑い日に まるん姉ちゃんとお散歩







くんくん すかすか
メゾンカイザー (9) 













ゆたぽんは最近3匹一緒でも 単独行動が出来るようになりました
メゾンカイザー (8) 

















花びらとコンタ   絵になるな~(^^)
メゾンカイザー (7) 










しばらく歩いただけで 暑くてのどもカラカラ

どこで休憩をしようか相談しながら歩いていると

ベーカリーショップのテラス席を発見







ここに決定~☆
メゾンカイザー (10) 





















ゆたぽん 相変わらず大物っぷりを発揮しています
メゾンカイザー (1) メゾンカイザー (4)











前から見ると 。。。
メゾンカイザー (2) 
笑っている ~(^v^)












バンビも寝ていました
メゾンカイザー (3) 












コンタはどうかな 。。。 ?



















コ  「 はーやーくー かーえーろーー よーーー 」
メゾンカイザー (6)
コンタ かお、 かおが変になっているよ








出掛けることはリハビリなのだから ガンバろ!














というわけで本日は 先日食事に出かけた時に発見したカフェを訪問

モンベルカフェ「 ハーベステラス 」
モンベルカフェ (9)

モンベルカフェ (5) モンベルカフェ (4)















モンベル
店内はお客さんおりましたが テラス席は私達だけ♪












赤いフリルの白くまは 本日も大物なり
モンベルカフェ (3) 
















バ 「 わたちには真似できない芸当だわ 」       そうかな~?
モンベルカフェ (2)











モンベル1
そうね コンタは見習った方が良いかもね(笑)








暖かい今日でも テラス席はずっといると寒くなってしまった

でも貸して頂いたブランケットを掛けたら めちゃくちゃあったかい!

さすがはモンベルです

カフェも落ち着いていられる 素敵な空間でした








帰り道
DSC02728.jpg
先週は桜一色だったのにね











~ オマケ ~





ゆた 「 なに 見ているですか!?」
モンベルカフェ (7)
ゆたぽんのトイレ

大物ですがおトイレはこの場所でしか まだしません



コメント
No title
ゆたぽんのカフェでのくつろぎポーズが普通の犬の行動だと思っていました。コンタ頑張れ〜、先住犬の貫禄みせつけろーーー!
0子 さま

体型に貫録のある バンビ♀
態度に貫録のある ゆたぽん♀

体型も態度も軟弱コンタ♂
(でもそこがカワユイのだけれどね☆)

管理者にだけ表示を許可する
