スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

草むらパラダイス

2014.04.19.Sat.02:15

パトラッシュ なんだか、 とても眠いんだ





・・・と言う感じの睡魔に 襲われました この2.3日




あまりに眠くて 夕方1時間ほどベッドで眠りました


そして現在  目が覚めてしまってブログアップしています (体内時計が~!)












あむあむあむ。。。
草むら (4)
なにを食べているのかな













ワシャワシャワシャ
草むら (5)
コンタまで














夢中になって食べています
草むら (6)














ここはわんこに人気の サラダバー
草むら (1)














ゆた 「 チラッ 」
草むら (2)
色んなわんこが入れ替わり立代わり 譲りあって食べに来ます













バ 「 そんなにおいしいの? 」
草むら (3)
とうとうバンビまで参戦 (笑)
 


コメント
No title
犬も草を食べるんだね。それもうちの猫達が好きそうな草を。。。。。
0子 さま

なんだかね この草が良いみたい
どのわんこも(^^)

今度引き抜いて トト達にプレゼントしようか(笑)

管理者にだけ表示を許可する
