
--.--.--.--.--:--

ゆたぽんの脱毛

2014.04.20.Sun.23:55





「 今日の1枚 」
通院 (2)
ゆたぽんのサークルで まどろむコンタ











何だかんだと仲の良い2匹です
通院 (4)










バンビとは・・・ バンビ > ゆたぽん な関係
1_20140420123812ce1.jpg
これだと逆に見えますが (笑)











あぁ。。。 なぜわざわざ狭い所に集まり 暴れるのかしらね
通院 (3)
















週末はゆたぽんを連れて 少し離れた病院に来ました

車内でチッコ 病院前でビビリウンをして スッキリゆたぽん


通院 (5)
しっぽがかくれんぼ














今日の来院理由
通院 (1)
首下の毛がゴソッと抜けて はげています








先生の診断は

アレルギーか はたまた換毛期での抜け毛か リードや首輪がこすれてか

里親に出す犬なら ステロイド剤を飲ませて反応をみるのも一つの方法
( 今後の情報として )

でもこの程度だったら 自分の犬なら様子を見るかな~ と






そっか ‘この程度‘ なんですね

では様子見にいたします 先生











通院
それ以外は元気です



コメント
No title
3匹の距離が縮まる様子にほんわり感をもらってます。狭いところに集まるのってなんやかんや言っても仲間意識があるからなんだろうね。
0子 さま

そうみたいなの 「チーム雑種」の団結力?みたいな(^^)

今日は久しぶりにお会いしてて楽しかったわ☆
肉球クリームもありがとうね!

管理者にだけ表示を許可する
