スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GW前半

2014.05.07.Wed.23:22

楽しみにしていたGWも あっという間に過ぎてしまい

本日から通常営業

GW前半はカレンダー通りのお休みでしたので 普段の週末となんら変わらない感じ





GW前半 (2)
ですので 布団干しを兼ねての日向ぼっこをしたり




GW前半 (4)














GW前半 (3)   サンドイッチを作って 近くの公園に行ったり



GW前半 (6)
 





公園内のドッグランで遊んだりと
GW前半 (5)









のーんびり過ごしました
GW前半 (1)
※ 手前から ダンナ バンビ ゆたぽん 奥にコンタの寝姿









のーんびり 。。。
GW前半 (8)


のーん・・・
GW前半 (7)



て、  そんなに爆睡するほど 激しく遊んでなかったよね (笑)








5月からはずっと連休でしたので 旅行に行ってきました

その様子はGW後半編で





そして私は5月に入った途端 風邪を引き

旅行中から昨日まで こんこんとひたすら眠っていました






4月末のわんこ達の目方

コンタ  13.5kg

バンビ  11.9kg

ゆたぽん 10.6kg



コメント

管理者にだけ表示を許可する
