スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GW 後半①

2014.05.14.Wed.22:14

ふっか ーーー つ !





はぁ・・・

今回の風邪 全ての症状を網羅し 久しぶりにしんどかったです

寒暖の差が激しいので 皆さまもどうぞご自愛ください












さてさて すっかり間が空いてしまい いまさらGWネタも何ですが

前回の伊豆の旅行も書かずに 放置したままなので 

今回はちゃんと記録したいな と

GW後半は 箱根に行ってきました







GW後半 (1)
いつもの港北SA裏の公園で長休憩















だんだん思い出してきた・・・ 
GW後半 (4)
この日は暑くて この時点で25℃は越えていました 暑かったね~
















今回の旅行のベストショット☆
GW後半 (2)
何がベストって 普段ブッチョ面の紫仮面の人が まさかの満面の笑み!!
















箱根に着いたら 曇り 気温は17℃でした 

GW後半 (5)
こちらはいつものブッチョ面ね


















GW後半 (3)  GW後半 (7)
景色が良ければ ごはんもおいしいね!


















しかし 東京と箱根の寒暖差
GW後半
この頃すでに体調に変化が・・・  顔色わるいっす













ということで さっさとお宿へ



GW後半 (10) GW後半 (9)
部屋がきれいなうちに 写真を撮っておきましょう~


















GW後半 (11)
犬達はすでに夢の中へ・・・  白い子が一番良い位置じゃない?
















ほらっ!
GW後半 (14)
ベッドカバーを掛けたら さっそく乗っているし

















真似してコンタも後から。。。
GW後半1













こちらのお宿は 食事処にも犬同伴OKですので連れて行くと

周りの方が一瞬 ‘ギョッ ‘ とした顔をされていました

デカイ犬(中型だけど)が 3匹も来て ウガ!となるかと心配されたのかも







GW後半 (12)
テーブルの下で ずっと大人しく寝ていました

















ゆたぽんと見つめ合う私 ♥
GW後半 (13)
こんな感じで1日目の夜は更けていきました









いちおう 2日目へとつづく



コメント
ゆたぽんすっかり、しののめさんのお家の子ですね(^^)
良かったねー。
旅行羨ましいです。
色々な所に行かれていますねー。
オススメのお宿教えて下さい!
あこ さま

3匹の年齢差を考えると 
皆で元気で行ける時期も短いのかな~と思ってしまい 
セッセとむきになって 出掛けてしまいます(笑)

私のおススメは 羽鳥湖レジーナの森が楽しめますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する
