GW 後半②

2014.05.18.Sun.00:04


箱根 2日目
2日目 (8)
朝から宿のドッグランで 匂い嗅ぎにいそしむ3匹









この日のお天気 
2日目
怪しい雲が出現していますが 陽射しは暖かい
















ゆたぽんも この笑顔
2日目 (9)

















本日の予定は 芦ノ湖周辺をハイキング
2日目 (11)















普段 雑踏の中で暮らしているので
2日目 (10)
なるべく人気のない所を 求めてしまいます















うーむ やはり曇ってきたね
2日目 (12)












2時間ほど歩いたところで 。。。














1匹 バッタンキュー
2日目 (13)







そろそろ来た道を引き返すことにしましょう












この日は 4時間ほどのハイキングでした
2日目 (15)
お昼休憩中も ゆたぽんはバッタリ













バンビも ややお疲れかな
2日目 (14)















宿に戻ったら コンタ・ゆたぽん仲よくお昼寝
2日目 (16)














バンビも離れた所で 睡眠中
2日目 (17)




















3日目は 恒例の大涌谷までのハイキング
2日目 (1)















風が強かったので 富士山がきれいに見られました
2日目 (2)
 ※ 硫黄の匂いを 体にこすりつけるバンビ














富士山が本当にきれいだった!
2日目 (3)









大涌谷を下山後 お気に入りの広場へ
2日目 (6)
はじけるコンタ
















どこでも眠る ゆたぽん
2日目 (4)






















そして どこでも寝るニンゲン      
2日目 (7)
囲むわんこ達










こうしてあっと言う間に 楽しいj時間は過ぎていったのでした










具合が悪かったので

夜は早々に 新聞持ち込んで寝床に




翌朝  ‘ すごい体勢で寝てたよー ‘ って 楽しそうに報告するだんなハン




GW②


新聞を取る優しさより 写真を撮る楽しさ 選んだんだね。。。


コメント
No title
ゆたぽんの笑顔は私には「太陽まぶしい、早くシャッター押して」の顔にしか見えないのだけどゆたぽん母には笑顔なのね。それとも犬を飼っている方にはみんな笑顔に見えるのかな?
散歩歴がまだまだ浅いゆたぽんはやっぱり持久力がないんだね。バンビやコンタに負けないようにゆたぽんがんばれ〜。
身体の方は完全復活したのかな?
0子 さま

や~だ~ ゆたぽん笑顔にしか見えないよ♪
それともクシャミを我慢している顔かな?

ところで にゃんこも笑うでしょ?

体調万全なので 明日はよろしくね☆

管理者にだけ表示を許可する