スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

脱毛 その後

2014.05.21.Wed.00:40



               ぜぇ ぜぇ ぜぇ 。。。
脱毛その後 (10)
暑いのに それでもガマンして外にいる    アホ面 似たもの2匹









ゆたぽんの脱毛から1か月

以前の状態 → 








現在
脱毛その後 (8)
首下はほぼツルツル状態    









その他の箇所も ・・・








後ろ両太ももや
脱毛その後 (3)









お尻周りや
脱毛その後 (7)










耳の下辺り      が特に毛が無いかな
脱毛その後 (14)







下腹部の毛は 11月の避妊手術後からずっと生えてなくて

栄養状態が悪かったから 生えるのが遅いのかなと思っていましたが ・・・









脱毛その後 (12)
現在はお腹全体が つるつるに














体全体も薄毛状態です
脱毛その後 (13)








抜ける毛の量がハンパなくて ゆたぽん1匹でコンタ・バンビの2倍以上の脱毛量です(汗)









ゆた 「 私 かなしい。。。 」
脱毛その後 (9)
寝相わるいなぁ
















週末 病院に診察に行きました
脱毛その後 (2)



通常の換毛期の抜け毛状態ではないそうです

ステロイドを1か月服用して 反応をみることにしました

幸い痒がってはいないのと 皮膚の状態はきれいなので すごく悪い状態ではないみたいですが、、、







先生に 「 毛 今後生えてきますでしょうか? 」 と聞いたら




「 うーん わからないね~  
  いっそ全部抜けてしまえば チャイニーズ・クレステッド・ドッグみたいと思えばいいしね 」















チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
チャイニーズ・クレステッド・ドッグ










毛が生えてきますように 。。。







病院で目方測定


コンタ    13.1kg

バンビ    12.0kg

ゆたぽん  11.3kg!!  すごい増えたね~








病院の帰りに 世田谷公園で息抜き
脱毛その後 (5)










イベントをやっていたから 人が多かったね・・・・   ちぇっ
脱毛その後 (4)










パン屋さんを発見   
脱毛その後 (6)






カンパーニュを購入
脱毛その後 (1)
一晩置いた方が美味しかったな
コメント

管理者にだけ表示を許可する
