バンビのBirthday

2014.05.27.Tue.17:23
           

                  5月22日は 勝手に決めたバンビの誕生日♪

          バンビ


                  ↑ ロウソクは16本ありますが 一応11歳












                   バンビ~  おめでとう!!
        バンビ1



いつも食欲モリモリの快食快便 健康優良児で

階段の上り下りは一人で出来るし

コマンドには忠実に従う 忠犬バンビ

一番手のかからない 良い子なので

ついつい放っておくことが多くなってしまうけれど









一番甘エタなんだよね~~
バンビ3
少しでも長く一緒にいられますように

















今回の誕生日ケーキは パンケーキ風にしてみました
バンビBD (7)
ロウソクが「?」なのは たまたま家にあったから  ちっちゃいことには拘らない♪
















主役はバンビなのに 外野がさわがしいね
バンビBD (9)












はい バンビ よし!
バンビBD (1)
                  はむはむはむ。。。


















外野の子達にも おこぼれを・・・
バンビ2





















最近ゆたぽんは 散歩中などに走りたそうにしているので

週末は 早起きしてドックランへ

びゅんびゅん走っていいんだよーー!










あれ?
バンビBD (11)
                                  ポーーー







あれれ?
バンビBD (12)
                                   とぼとぼ。。。









別のびゅんびゅん走る白い子はいましたが 。。。。
バンビBD (13)













走らなかったね
バンビBD (14)
それに9時過ぎると もう暑くなるんですね      かえろカエロ  ケロケロ
















帰る途中に 新しくできたお店を覗いてみることに
バンビBD (10)











ジビエ料理と雑貨のお店らしい
バンビBD (15)
テラス席はわんこOKだそうです














コ 「 オープンは11時からです! 」
バンビBD (16)
これからの季節 その時間に歩いてここまで来るのは無理だな~

秋にトライしましょ!










そういえば5月22日は だんなハンもお誕生日でした




銀座へ中華を食べに




しかし 「俺さま」のお店はどんどん増殖中ですね














フードポルノとか言われちゃうから 写真はコースの最初と
バンビBD (5)










最後だけ ・・・    なんて本当は食べるの夢中で忘れちゃってた
バンビBD (6)
プレートには ‘みやさん おめでとう!‘ って













・・・・  みやさんて ダレだ??


コメント
No title
バンビとご主人のお誕生日おめでとうございます。
ジビエと雑貨のレストラン、行ったらご報告お願いします!
0子 さま

どうもありがと!
0子さんとお誕生日が近いとは(^^)
来年は合同誕生会しようか?(笑)

管理者にだけ表示を許可する