スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たまには甘えん坊

2014.06.06.Fri.01:46


うちのわんこ達は 抱っこも苦手だしスリスリ寄ってくるタイプでもない

コンタは基本 ハウス命のひきこもり系

バンビは人間のそばが好きだから 常に近くにいるけれど

抱っこをする気配を感じると逃げてしまう (笑)

ゆたぽんは ・・・   人間に頼らず自立しているって感じの子かな








今朝トーストを食べていて 3匹に少しおこぼれ

そのうち おもむろに私のソファに ゆたぽんがよじ登り

太ももに頭を乗せてきたのです!



うれしぃぃ 。。。 ☆  




写真を撮りたかったのですがカメラが手元になく 動いたら下りてしまうというジレンマの中

我慢できずにカメラを取りに動きました  ゆたぽんはまだソファのまま

戻るとゆたぽんは 頭はもう乗せてくれませんでしたが ピッタリと寄り添っています♥







嬉 (1)
さっきは頭を乗せていたのに ・・・










嬉 (5)
さっきはもっと近寄っていたのに ・・・












夜 もう一度ソファに呼び寄せたら

ソファには乗ったけれど









何か固いね
嬉
すぐ下りてしましました







なんだ 気まぐれか~

甘えてくれてすごく嬉しかったのに











バンビはゆたぽんに触発されたのか

珍しく体を預けてきました






嬉 (4)
そうそう こういうの待っていたのよ♪










コンタは・・・・?














嬉6













                      じーーーーー
嬉 (2)
コ 「 このおもちゃ かーちゃんにもう1個 買ってもらおっと 」







おもちゃ 気に入ったんだね  まだまだお子ちゃまだね



コメント

管理者にだけ表示を許可する
