
--.--.--.--.--:--

キックボクサー

2014.06.10.Tue.08:47




本日は 多頭飼育現場のお散歩日です

私は家族の都合で本日は行かれませんが

きっと多分 今日も卒業できる子がいるんだろうな♪  

気になるあの子かしら?  あ~立ち合いたかったな

お散歩の様子は 「 コチラ 」 のブログをチェックしてください
















そして前回のお散歩日に 預かりボラさん宅に移動したぱんちゃん

可愛く大変身しております!  ぜひご覧あれ~
ぱん


















数週間でしっぽフリフリ へそ天まで披露しちゃうぱんちゃんですが

ゆたぽんは ゆたぽんのペースでちょっとずつ進歩しています








日課のスキンシップ練習
練習1
キラキラ☆が多いのは モザイク代わりでっす















すこーしだけ 甘えることも出来るようになったかな
練習0








でもね そろそろ限界 ってゆたぽんが離れようとするとき 

すごい脚力でお腹を蹴っていくので 思わず  ‘ウグッ!‘ となります (笑)

YOU 良い脚もってるねー









コメント
No title
久しぶり~ちゃんと訪問してたのよ!
コメント残さなかっただけよ~^_^;

お澄ましゆたぽん、甘えん坊さんに変身、
いや変心か?毛並も艶々になったね♡マイクロバブル凄いね!
私も入りたいなぁ~

まるん さま

今は多忙な時期なので 見てるだけ~で
充分でゴザイマスよ。
ゆたぽん たまに見せる甘えた感じがたまりません☆
ウキッ

管理者にだけ表示を許可する
