
--.--.--.--.--:--

定期検診

2012.09.16.Sun.00:04
           
           しあわせ の お手紙

              
P1010744_convert_20120915114924.jpg

。。。ではなく 検診のお知らせ  


       
前回はびよういん  今日はびょういんに行く  の巻



バンビは 昨年末のワクチン接種で通院した時に 先生が乳腺腫瘍を見つけて下さり 



年明け早々に 腫瘍の摘出手術を行いました



腫瘍の大きさは 見つけた先生も「あれ?どこだっけ?」と探す位 



ほんの米粒ほどの大きさでしたが もうとにかく心配で心配で ・・・・    






~~ 遡ること  約9ヶ月前 ~~





          2012年 初日の出
101_convert_20120915120942.jpg


100_convert_20120915120907.jpg 
 「 どうか 手術が 上手くいきますように ナムナム 」
 
  
102_convert_20120915121020.jpg 
 「 おやつが たくさん もらえますように ムニャムニャ 」  コラッ!      




富士山に願掛けをしたお陰で 手術も無事おわり 


病理検査の結果は 良性 でした!!   よかったーーーー\(^o^)/


でも乳腺腫瘍は再発しやすい為 念のため4ヵ月毎に定期検査をしています





そして  『 本日の検査結果 』



血液検査も レントゲンも 異常はありませんでした (あ、体重が増えて12.4kgでした)




              バンビの ホネホネ・ロック♪  (古っ)
0914_convert_20120915115125.jpg
            マイクロチップが ちゃんと写っていました





というわけで 診察も無事終了ーー




                  スットコ トコ トコ~ 
0915_convert_20120915115158.jpg
          「 かえるべし 早く 帰るべし! 」  必死な形相に みな笑っているよ




次回の検診で 手術からちょうど1年


このまま経過が 順調でありますように☆


コメント
No title
バンビ良かったね☆
安心したわ♥
寝るべし寝るべし☆
まるん さま

バンビ ご覧の通り 順調です

ご心配 どうもありがとう♪

(洗濯機情報も助かりまーす!)




管理者にだけ表示を許可する
