スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しばしの休息

2014.06.23.Mon.11:13
先日 わんこ先生の高齢犬 二葉さんが虹の橋を渡りました

わんこ先生のお家の子になり 亡くなるまで暮らした期間は約2か月

美味しそうなごはんと 楽しそうな車いす散歩 快適なハンモックベッドと

介護のアイデア満載 二葉さんとても幸せそうでした

一緒に過ごした時の長さではなく 濃度なのですね。。。

二葉さ~ん 上空でもハンモックでゆっくり休んでね

わんこ先生には またまたたくさん教わりました
















気温が高くても 風が気持ち良いとある日

まどろみます












まどろみ 1号
まどろみ (1)
歯が出てますがな

















まどろみ 2号
まどろみ (2)
見事にくびれがないね



















まどろみ 3号
まどろみ (3)
ベッドに枕付きとは 豪華ね




















上から見た ぐーたら図
まどろみ
きみ達のお蔭で わたしの毎日ばら色です






さーてと オカーチャンの病院に行かなくちゃ




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ さま

ゆたぽん モリモリ食べますよ(^^)
育ち盛りだからそれなりの量にしているのですが 隙あらばコンタの残りを狙っています(笑)
No title
先生じゃないってば

ボラおばさん。
満月 さま

では ボラおばさん先生ってことで!

ってコラコラ 
夜回り先生みたいな響きになっているし

私にとってはやはり
わんこ先生であり お友達でもあります


管理者にだけ表示を許可する
