スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

多頭飼育現場 ファイナル

2014.06.26.Thu.00:37


24日は 多頭飼育現場の最後の訪問日

すっきりとしたお庭回りに まだ慣れない私   ちょっとちょっと
ファイナル (2)







現場には7匹残っており そのうち2匹はそのままおじいさん宅の子になります

その2匹とは ・・・













おじいさんのお気に入り№1のミルキーと №2のプリン
ファイナル1
今後も室内飼いで お散歩にもちゃんと連れて行ってもらう約束だそうです







あとの5匹は 里親さんや保護宅に移動が決定!

あの環境からやっと解放されました。。。















初めて現場に訪れた時は 犬の頭数と部屋の状況に圧倒されました

どの犬も似たり寄ったりで区別がつかず 特に特徴のない雑種の成犬なので

果たして全ての犬の落ち着く先が見つかるまでに どの位の期間が掛かるのだろうと思いました




初日
※ 初めて現場を訪れた日  室内では一部屋に20匹程暮らしていました








それが1年も掛からずに この日が迎えられて本当に嬉しいです

寒い雪の日や大雨の日も耐えて わんこ達よ よく頑張った!














この最後の日は 7匹のブラッシング、シャンプー、ドライを手分けして行いました

でもその前に ミルキー プリン はなおだけお散歩に連れて行くことに

ファイナル2
はなお 驚くほど散歩が上手になっていましたよ











はなお ハジケて草むらにダイビング(笑)
ファイナル (5)
最後にはなおのそんな姿を見られて 安心しました


















この子はニコちゃん   シッポ振りフリ 甘えていました 
ファイナル (6)
「 ちゃんと飼えなくて悪かったなー 」   おじいさん ニコに最後のお別れをしていました














はなおのブラッシング中
ファイナル (1)









この後 お天気が急変 豪雨となり慌てて撤収作業

おじいさんの庭でBBQ打ち上げでもしたかったよねと言いながら 慌ただしい最後となりました










現場からは卒業できましたが まだ保護宅で家族を募集している子達がいます → コチラに詳細

センターにも収容されています → コチラに詳細

どうぞ家族探しにご協力をお願い致します










家族募集の中で 本日はこの子をご紹介

ほたる
                      ほたる
         ◆男の子

         ◆推定2~3歳くらい??

         ◆中型サイズのMIX(体重:11.5kg)

         ◆いつでも里親募集にも掲載中 →  ( 星をクリック )

         ◆預かりブログ 「 チロルと暮らそう 」





ほたる かーあーいーいー♥   どうぞよろしくお願いいたします



















コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメ さま

メールいたしました(^^)
どうぞご確認おねがいいたします
お疲れ様でした!
本当に本当にお疲れ様でした。
まさか現場からゆたぽんが来るとはねo(^▽^)o
雨の日も風日も暑い日も本当にお疲れ様でした!!!
あこ さま

こちらの現場を通じて たくさんの巡り合いがありました
モチロンゆたぽんもね テヘペロ(^^)

お散歩以外でもアドバイスやご支援などで 色々とご協力してくれた方達に感謝カンシャです!

管理者にだけ表示を許可する
