スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ネタの宝庫

2014.07.01.Tue.15:25
ゆたぽんネタには事欠かなくて

贔屓しているわけではありませんが ついついゆたぽん記事が多くなってしまう





そんなゆたぽんの好きなモノは 。。。










カミカミできるおもちゃ














咥えている所をスクープ!
ゆた好き3
私に驚いて この後 ボテッ と落としてしまいました















ゆた 「 秘密基地に持ってきたかったのにぃ~ 」ゆた好きな物 (6)
お気に入りの雑巾とロープはGET  秘密基地からはワタが出ています(笑)













それから他に好きなものは









お散歩



私が用事で出かける準備をしていると 散歩と思い ・・・












ゆた好き2
呼んでもいないのに 急いで来ます  後方には呆れたバンビの姿















待っています (笑)
ゆた好きな物 (1)
ん~ これから病院に行かないといけないのよ。。。
















あと好きなのは










ごはん











これはバンビも大好きなので お皿の音で即反応してやってきます
ゆた好きな物 (5)

















 「 早くちょうだい 」
ゆた好きな物 (3)












でも いちばん好きなのは ~~













コンタ ♥ かな






ゆた好きな物 (9)








ゆた好きな物 (8)
だけれどコンタはいつも








ゆた好き
ちょっと 迷惑そう!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
