スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マイクロバブルはいいよ☆

2014.07.09.Wed.00:43


ゆたぽんの皮膚の為 先日もマイクロバブルをお願いしてきました

※ マイクロバブルとは コチラを参照に



トリミング (2)
たまの贅沢 今回は3匹共!

皮膚への効果だけではなく マイクロバブルをすると毛並みがふっさふさ~になるのですよ♪














ゆた 「 どう? 」
トリミング
つやピカだね☆











きれいになったから ベットカバーも交換しよっと




トリミング (3)
ちゃかり新品カバーに 一番乗りね













コ  「 泡あわ風呂 ぼくちん そりゃーもー夢心地でしたよ 」トリミング (1)
満足そうな じーさまっぽい お顔だこと














バ 「 わたちも仕上がり披露したいのに なぜレインコート? 」
トリミング (5)
くくく。。 レインコートを着せると 固まるバンビ















ゆた 「 あーー しっぱい! 」
トリミング (4)



実はゆたぽん用に新しレインコートを買ったのに 大きかった・・・

それでバンビにどうかな~と着せたらピッタリでした






6月末の体重

コンタ ・・・  13.3kg

バンビ ・・・  11.9kg

ゆたぽん・・・  11.2kg



バンビとゆたぽんの体重差は700g程ですが それ以上あるように見えます

やはり毛の量でボリューム感が違うのかな











ゆたぽんは6月末からステロイドの量を更に減らし 

当初は1錠/日 → 2分の1錠/日 → 現在 4分の1錠/日 になりました

先生曰く 薬の量を減らせばボッと毛が生えるのではないかと

薬を4分の1錠に減らしてから2日目位に ゆたぽんの毛がゴソッと落ちていて

久しぶりに大量に抜けたな~と思っていましが それ以降は抜けていません ホッ!






トリミング (6)
お腹の辺りはまだうぶ毛状態












トリミング (10)
首下はけっこう生えてきたかな













トリミング (9)
シッポは良い感じで ふさふさになりつつあります














これは6月24日の多頭現場での シャンプードライ中の「はなお」
トリミング (8)
発見したんだ










はなおの脚のひじ部分の毛がうすかった     これはゆたぽんと一緒
トリミング (7)
他の兄弟でも毛が薄い子がいるので 体質の関係もあるのかな?


コメント

管理者にだけ表示を許可する
