スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

恒例になるかな

2014.07.09.Wed.10:40
昨日に引き続き 本日も隣にいます☆
79 (3)
白い子










最初は控えめに見ていたコンタ
791.jpg












文句言っています (笑)
792.jpg















コ 「 かーちゃんにモーレツに抗議します 」 79 (5)
 強い視線だ

















ゆた 「 いーーんだもんね~♪ 」
79 (4)
女の子はつよい!























母の本日の差し入れは 一口おにぎりとミョウガのお味噌汁
799.jpg
あと さっぱりおかず




昨日は道が混んでいて 病院に着いたらすでに食事中

しかも昨日のお昼はパンでした

今日のお昼は麺類!  献立確認してダブらない様しました



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメ Sさま

わんこさん 心配ですね
首の毛は どの位抜けたのでしょうか
ゆたぽんは けっこうゴソッ抜けましたよ
どうぞお薬が効きますように。。。
しののめさん
こんにちは( ^_^)/~~~
毎日、手作りお弁当愛情たっぷり美味しいそうですね*\(^o^)/*
でも、毎日の事となると、大変ですね~_~;
主人の実家に嫁いだ子も、嫁いでしばらくして、首周りから始まり、ほぼ全身毛が抜けました(^^;;
当時は、ストレス⁈なんて皆心配しましたが。。。
今では、綺麗な毛並みが生え揃っています*\(^o^)/*
綺麗になるための体質改善なのかしらね( ^_^)/~~~
バロン母 さま

こんばんは~☆
脱毛してしまう子って意外といるみたいですね
ネット検索したら情報の海で 溺れそうでした(^^;
ご実家のわんこさん 毛並みがフサピカになられて良かったですね!
ゆたぽんは しっぽがふさふさになってくれただけで嬉しいです!
 
母は病院から 食べられるなら出前も取ってよいと言われているんですよ(笑)
体力復活するなら 食べないとですよね

管理者にだけ表示を許可する
