スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寝る時も開放

2014.07.10.Thu.17:35




ゆたぽんは 留守番と寝るときは「 ハウス! 」の掛け声でサークルIN

でもそろそろ寝るときはフリーにしようかなと サークルのドアをオープンにしてみました

そうしたら 。。。。












こんな階段途中で寝ていたり
フリー (1)

















おもちゃに囲まれて 寝ていたり
フリー
















よく見ると ボールを枕にしていますね(笑)
フリー (2)









何日かは深夜の冒険をしていましたが

結局はサークル内が落ち着くみたいで 定位置で寝るようになりました

でも自由の味を占めたのか 留守番の時のサークルINは渋るようになりました・・・



コメント

管理者にだけ表示を許可する
