スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

早起きの休日

2014.07.13.Sun.18:01
昨日は緊急地震警報の音で目が覚め それから眠れず休みなのに早起き

まっ 早く出掛ける用事があったので 良かったのだけれど 。。。










早く出掛ける用事とは ?
通院 (2)
安全地帯に納まる ゆたぽん














ゆた 「 ここは あの 例によってあそこですよね? 」通院 (3)
はーい 診療所です






ゆたぽんの皮膚のお薬が無くなるので 今後どうするか相談を兼ねての診察

暑くなる前に 混む前に病院に行こうと 自宅を早くに出ました














診察開始時間ちょうどに着いて3番目  まぁまぁですね

待合室で先生がおやつを持ってきてくれました

通院 (4)
ゆた 「 んーー いらない 」















だんなハンが与えると
通院 (5)
ゆた 「 たべますよ 」      こんな些細な事も嬉しい

















診察室で 緊張な面持
通院 (6)
















聴診器で心音チェック
通院 (7)




毛も生えつつあり 薬の量を減らしても状態が悪くなっていないので

今後は毎日服用だったのを 1日おきに服用することにして薬をやめていく方向です

事情により院長先生は不在ですが 診療所は以前と同様患者さんで込み合っていましたよ ホッ!












ゆたぽんの謎
通院
生え変わりの毛は 以前のサラサラ~ではなく 天パーみたいな感じ













ゆたぽんの謎 ②
通院
「 体とバリケン 洗われたのーー 」


最初の頃は大丈夫だったのに ステロイドを飲み始めてからは車に乗ると必ず車内でチッコ

乗車前にチッコさせても やっぱりお漏らし

車の振動 = チッコしたい の感覚になってしまったのでしょうか

車から降ろすと いつもチッコで体ビショビショでちょっと困ってます。。。











「 車でジョーーってすると カイカーン 」通院 (1)
困ッテイマス




















病院の近くに 大人気のパン屋さんがあるので行ってみました
通院 (8)
開店間もなくで この行列です
















帰りに母の病院に寄り 焼き立てパンの差し入れ
3回目 (14)
喜んでくれてヨカッタ!
コメント
ゆたぽんクルマでチッコはスッキリするのかい?(汗)

ステロイドは多飲多尿になりやすいですよ〜。
クスリを減らしたら減ってくるかもしれませんね!
ママファイト!
くまこ さま

そうなのですよね~ 薬の影響で多飲多尿になりました
ステロイドを1/4錠にしたら多飲は無くなりましたが
多尿だけが残り。。。(汗)
薬を完全に止めたら治ることを願いつつ ぐわんばりマス!

管理者にだけ表示を許可する
