わんこの開き

2014.07.16.Wed.08:26

ぱっかーーん
あつい (3)










こちらも・・・














かっぱーーん
あつい (5)
いい開き具合で
















ゆたぽんの開きは まだ見たことがないね
あつい (2)
すっかりソファがお気に入り















我が家ではわんこがソファに上がるのはOK





バ 「 やばやばっ! どかなきゃ 」
DSC04082.jpg



ただし 私が座る時は有無を言わさず下りるようになっています








ゆた 「 キャッ! きた~ 」
あつい (6)
はーやーくーおりんるんだよーー






















母が入院してからもうすぐ1か月

あつい (1)


心臓手術の日は 長丁場になると思いラフなダメージジーンズを履いていきました

「 なぁに その汚らしい格好は 」 「 ちゃんとした服装にしなさいよ 」 とオペ室前まで母お小言

手術翌日 面会に行ったら あまりろれつが回らない口調で開口一番 

「 今日はきれいな格好じゃな~い 」 

意識がちゃんと戻って良かったと安心しましたが 余程あのジーンズが気に入らなかったみたい(笑)

それから病院に行く日は きちんとした服装で行くようにしていますが 目ざといご近所ばぁばが

「 いつもきれいな格好して 遊び歩いてちゃダメだよ! 」 って言われてまして 。。。(汗)













本日は 山椒おかかとたらこのおにぎり 夏野菜グリル焼
暑い
パエリヤ キュウリもみ







しーかたが無いので ばぁばに事情を説明すると 母に果物の差し入れを頂きました

しかしご近所の観察力 恐るべし     防犯力バッチリ!ですね




コメント
ほえ〜見事なまでの開きですね♡癒される〜♪( ´▽`)
ウチもちらほらと開き出現中です。ゆたぽん開きもそのうち見れるといいですね(o^^o)
チロルママ さま

もうね ほたるちゃんみたいにパッカンぱっかん開いて欲しいの ゆたぽんには
でも開きの道はまだまだかな~(笑)

開いた暁にはブログに上げますね 

管理者にだけ表示を許可する