スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雷が多いですね

2014.07.25.Fri.01:04




7月27日(日)13:00~  「 ちばわん いぬ親会in品川 」があります

可愛くて魅力的なわんこ・にゃんこが 本当の家族を待っています

ぜひご家族・ご友人等と足をはこんで下さいませ~♪ よろしくお願いいたします





めっさカワユス 小粒ままさん預かりの 「 ルーガ 」も初参加です
ルーガ (1)
モフモフ毛とたれ耳 うるんだ瞳でじーっと見つめられたら。。。

会いに行きたくなっちゃうよね~
( あ・・・ 私は母の退院日と重なり 泣く泣く行かれません ごめんなさい! )















さて これは何の写真でしょうか?
ルーガ (2)
ヒント : 頭隠してオチリ隠さず













正解は 。。。















ダラダラとTVを見ている飼い主の背中に グイグイ割り込んできたゆたぽん
ルーガ (3)
頭も隠れてないし(笑)














昨夜こちらの辺りは 雷雨がすごかったです
ルーガ (10)
ガクブルのバンビ














雷が早く去る様 お祈り中のコンタ
ルーガ (8)















余裕のゆたぽん   
ルーガ (1)


ゆた 「 なんでハァハァしてるですか?」
ルーガ (9) 
バ 「 う、う  うるしゃーいっ! 」


























雷雨が止むのを待っていたら 散歩が遅くなってしまいました
ルーガ (4) ルーガ (5)
しかも蒸し暑いのなんの!















帰宅後ゆたぽんは 器用な場所でバッタンQ
ルーガ (7)





じつはこの場所が一番 クーラーの風があたるんだよね
ルーガ (6)
快適に生きる術を ゆたぽんは良く知っています
コメント

管理者にだけ表示を許可する
