
--.--.--.--.--:--

留守番はたいくつ

2014.07.26.Sat.18:15

梅雨明けからのこの猛暑 堪えます~

自宅から会社までは近いのに 帰宅をすると汗びっしょり・・・





ただいま~












ぎょぎょぎょっ!   ゆたぽんーー
かみかみ (3)
















サークルから出るとまずは ‘ のび~~ ‘ をして
かみかみ (10)
いったん私から逃げる ゆたぽん












帰宅の喜びを全身で表す バンビの相手をしている私に
かみかみ (11)














かみかみ4
そっと近づき 匂い確認中






かみかみ2






かみかみ3
だんだん大胆に接近するゆたぽん








かみかみ1
ゆた 「 汗のかほり スキーー☆ 」      変態か?














そしてゆたぽんのサークル内はどうなっているかと言うと 。。。

















またですか~(汗)
かみかみ (4)
留守中は ベッドの破壊に夢中なゆたぽん











かみかみ (9)
もう何回もワタを戻して 縫ったり継ぎ当てしたりして補修しているのに・・・













どうしてくれんじゃ コレ
かみかみ (12)
ゆた 「 雪かしら 。。。 」



















しらばっくれて もう      バツとして志村ゆたぽんじゃーーー
かみかみ (1)



コメント

管理者にだけ表示を許可する
