
--.--.--.--.--:--

靴でもはかせたい

2014.07.29.Tue.00:29

今日は比較的過ごしやすかったですね これで平年並みだそうですよ

最近気が付いたのですが だんなハマ、朝のわんこ散歩は4時台に行っているそう

私は夢の中ですから(笑) 今迄の5時台からもっと早くなっていたなんて知らなかったよ~

早起きしてしまうお年頃なの?












反対に 2回目散歩は時間がどんどん遅くなる一方です

が 夜になってもアスファルトは熱いですね
夜 (4)














バンビはアスファルトを歩かせませんが
夜 (1)
コンタとゆたぽんは暑いよね。。。
















ゆた 「 暑くてカオが 森進一 になっちゃいます 」
夜 (3)
♪ おふくろさんよ~ アワワワワ♪















やっぱり緑の上は涼しいね!
夜 (7)


















ゆた「 トイレだって土の上でしか やらないよ 」
夜7
















帰り道 バンビの向きが変わっていた
夜5













こちらの向きが 通常バージョンね
夜 (2)
















帰宅後はこれでグイッと一杯
夜

















夜9
コンタは気まぐれだから 飲みたい時に飲めばいいのYO~




コメント

管理者にだけ表示を許可する
