スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なぞなぞ

2012.09.19.Wed.15:00
Q.  洗濯機なのに 脱水が できないもの なーんだ?




A.  ・・・ うちの こわれた洗濯機


   
    ピンポン ピンポン!! 

  
   修理に来た人が言っていましたが・・・ 奥さま ドラム式は 故障しやすい らしいですよ  ヒソヒソ 






次のは 難問デス




Q.  この写真の子は だれでしょう?

           
   

                キミ  かわうぃーね ♪




A.  簡単ね  コンタでしょ







   ブ ブッーーー!!  は・ず・れ

   
   



正解は。。。


P1010909+(2)_convert_20120919101952.jpg
          『 ラニです 女の子よ☆ 』               右が コンタ♂




間違えてしまうほど そっくり!!


ラニちゃんは 保護団体「ちばわん」出身の子だそうです ( 確か2才くらい? )


コンタは 個人ボランティアの ぷりんママさんが センターから引き出してくれて


うちの子になりましたが ラニちゃんと同じ 千葉県愛護センターで保護されていました


・・・ということは 兄妹の可能性も なきにしもあらず


コンタには 本当の兄弟犬が 他に2匹いますが 実の兄弟よりそっくりですよ、ラニちゃん  


( 兄弟犬のお話はまた後日 )



         体重も 同じ13kg   背格好も 似ている
0919_convert_20120919131837.jpg
  ラニちゃん                            コンタ 顔みせて



コンタは ビビリなので 初対面のワンコには 近寄れません


ですが ラニちゃんには 自ら近づき クンスカと匂いを嗅いでいたのには 驚き!


やっぱり 他犬とは違う なにかを 感じるのかな


ラニちゃん またお散歩で お会いしたら よろしくね☆


コメント
ほんと良く似てますね♪
初めまして~あきゅりん♪と申します。
コン太くんとラニちゃんよぉく似てますねo(*⌒O⌒)b
以外なところで兄弟犬が発見出来るかも♪
あきゅりん♪ さま

blog訪問 ありがとうございます☆

2匹とも、他犬とは思えない位 似ていてお互いの飼い主は 大興奮でした(^^)

兄妹犬ではないとしても 運命を感じてしまいましたヨ
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
前にもここでうちのココちゃんと一緒の時に会ったコかな?!

こうやって画像で見ると本当によく似てますよね。。
不思議なご縁。。
お母さんが一緒なのかと思ってしまうくらい。
No title
ゆみこ。 さま

そうそう!以前ココちゃんとお花見散歩した時に、お会いした子です。

半年振り、の再会でした。

2匹の顔の、白い部分が全く同じなので
お母さん一緒説の信憑性はかなり高いかな、と。。。(笑)

今日はバッタリお会いしそうな予感がしたのですが、バッタリしたのは小麦ちゃんでしたよ☆

管理者にだけ表示を許可する
