スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

早起きはお得だね

2014.07.29.Tue.20:39



だんなハン出張の為 今朝の散歩は私が担当

4時台は無理でしたが なんとか6時前には公園に到着
朝 (1)
朝陽が清々しいー


朝 (5)














朝2















朝3













地面にポツポツ開いた穴は 。。。?
朝1

















散歩が終わってもまだ7時前  なんだか得した気分

涼しいうちに夜ごはんの料理をしましょう~

明日のわんこ達の手土産に マグロのジャーキーも作りましょう


朝












そしてそして 時間がまだあるので たまごサンドと冷麦のおつゆを作っちゃいましょう

麺を茹でたらそれらを差し入れに 早く出掛けましょう~
















母の病室へ
朝 (8)




先週末に退院予定の母でしたが 退院当日に不整脈が出てしまい急遽延期に ・・・

電気で刺激を与える電気療法でも治まらず 点滴をして様子見





振り返れば入院当日も 具合が悪いから入院日を延期したいと言い出して

ドタバタしたんですよね

手術日に沿ってスケジュールが組まれていたので 入院日がずれると大変なんですよ カーチャン

病院ですから具合が悪いなら来られた方が良いですよ(確かに!) と看護士さんに諭され渋々入院

駄々っ子かーーー?










朝 (6)
しばらくはもう お目にかからない景色と思ったのに















本日の病院食を記念にパチリ
夜9
なかなか美味しそうでしたよ


コメント

管理者にだけ表示を許可する
