スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かじってやる~

2014.07.31.Thu.15:50

朝の散歩の後 私が起きるまで大人しく階段にいるゆたぽん
ガジガジ (4)














大人しいと思ったら マットをカジカジしていたんですよ
ガジガジ (2)



















バルコニーに出て びっくり!
ガジガジ10
室外機の下から 器用に板を剥がしてガジガジしていました 犯人はもちろん白い子ね!




















噛みたくて堪らないゆたぽんはじめ わんこたちの為に色々グッズを取り寄せてみました
ガジガジ (9)
まずは 「 テキサスTボーン 」  プラスチック製のカミカミおもちゃ



















コ 「 まずはボクちんが試してみて。。。 」
ガジガジ (8)
手前はついこの前まで人気だったデンタルボーン









あがががが ・・・
ガジガジ (7)



この2つのカミカミおもちゃ 偶然にも ほたる家でも人気みたいですね  















ふと視線に気が付くコンタ
ガジガジ12
バ 「 わたちだってちょっとかじってみたい・・・」














あとですね こんなものも買ってみました
ガジガジ (6)
おやつを入れる知育玩具













コングは使用していましたが オーソドックスなコングと違い
ガジガジ (5)
おやつを出すのに少しコツが必要  ( 横をぐっと押すと開く )






コンタ、ゆたぽん 夢中になっていました  ウシシ・・・












それと破壊魔ゆたぽんの為の プラベッドも届きました 
ガジガジ (1)
毎度破壊されていたベッド → 























でも中々こちらの思惑通りにはいきませんね

Tボーンは翌日こんなお姿に
ガジガジ










得意げゆたぽん
ガジガジ11












噛み疲れてベッドでお休み中
ガジガジ (13)








どうせならプラベッドで寝てくれないかな

怖がってまだだれも入ってくれません















しばらくサクラとして ジャビットくんに寝ててもらいましょう
ガジガジ (3)




コメント
まぁ!偶然にも同じアイテムが大人気(*´ω`*)
ゆたぽんたらTボーン真っ二つ!なかなかやりますね〜。
我が家はほたるが噛み噛み大好きで、チロルはそれにつられてって感じです。Tボーンは柔らかいようで、すぐ削れちゃってますよ(^^;
みんなで噛み噛みしたらすぐに小さくなってしまいそうですね〜。
No title
ゆたぽん、しっかり一家の一員となってsweet naughty trio を 結成しているね。意外にリーダーゆたぽん????
チロルママ さま

ふふ☆ やはりチロル家わんことゆたぽん
カミカミ好きとは同じ血が流れていますね~
デンタルボーンの噛み具合をみると
チロル家の方が歯は強そう!
Tボーンは意外ともろかったですね(笑)

0子 さま

グイグイ出る感じではないのですが
気付けば中心にいるのがゆたぽん!ダネ
バンビは意外と控えめな乙女です
コンタはマイペースと 毎日飽きないです
0子さんちも猫トリオ 結成しない?(笑)

管理者にだけ表示を許可する
