スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏バテ知らず

2014.08.01.Fri.20:09
ゆた 「 まぶしい 。。。 」
8月 (3)
炎天下の中わざわざ外に出て 暑くないの??


わんこ達たまに猛暑の中 外に出たがりますが冷えた体を温めているのかな












今日から8月

わんこ達の目方測定をしました











コンタ 13.6kg
8月 (2)
「 プラベッド 入ってやったぞ 」      そりゃどーも!

















   バンビ 12kg                           ゆたぽん 12kg
8月 (1)
えぇっー!!   2匹とも同じ体重なの?




















先日 久しぶりに多頭飼育のわんこ達に会ってきました ( ミルキーとプリンではないです)

写真を撮ろうとカメラを出したら電池切れでした   ドジドジ バカーーー

次回の訪問時に 可能であれば写真でご紹介したいと思います

しかし皆 換毛期で毛がわっさわさ抜けていました 

ゆたぽんとは破格違いの毛の量でしたよ~ ( 大変なような 羨ましいような )






コメント

管理者にだけ表示を許可する
