スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

怪談

2014.08.02.Sat.20:29


どろどろどろ~    何かが出そうな雰囲気
肝試し (1)

















ギャー   出たっーーー

















う~ら~め~し~や~         
肝試し (2)
闇夜に浮かぶ 白い影











少しは涼しくなりましたか (笑)





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメ Nさま

お久しぶり(ですよね!?)のコメント
ありがとうございます♪
闇夜に浮かぶ白い影
白い子あるあるなのですね コワコワ~(笑)
ひたいに△布 つけたら似合うかな?

管理者にだけ表示を許可する
