スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本日退院

2014.08.03.Sun.22:18


「 はやくクーラーつけてくれー 」
昼寝 (1)



掃除が終わってからね














部屋が涼しくなったとたん 眠りこける3ひき
昼寝 (3)
わっかりやすいのー



















ゆたぽんとバンビが珍しく接近
昼寝 (2)
やはり同じ体重には見えないのですが 。。。











ここからはちょっと母の事です

         ↓





本日母が無事退院いたしました

春先から 手術をするタイミング、手術の方法、病院の選定など色々迷ったり悩んだりしましたが

結果的に良い判断だっと思います

最初に伺った心臓専門の病院の先生も信頼できる雰囲気の方で 

自宅からも近いのでこちらで良いかな~とも思いましたが( 安易?) 

セカンドオピニオンを受けたいと母の希望で ネットで情報を集め

今回お世話になった病院の 「セカンドオピニオン外来」 に行ってきました      

それまで 「セカンドオピニオン外来」 があるなんて知りませんでしたよ~

母の症状は心臓の弁が開閉がしづらくなっていたため 心臓弁を人工弁に置き換える手術が検討されていました

でも母を担当して下さった先生は 自己心膜を使用した新しい手術方法を最近確立された方で

母もその画期的な方法で手術を行いました

正直 大学病院は古くて ‘ ちょっとここには入院したくないな 。。。 ‘なんて思っていた私

所が看護師さん達が皆さん本当に優しい(涙)   家族の入院体験の中で一番対応が良い病院でした 

患者のわがまま(うちのオカンね)にも 最初から否定せず歩み寄って下さり頭が下がる思いです

やはり病院は設備ではありませんね 先生の腕と職員の方の質ですね











朝 新聞を読んでいたら先生が載っていました   実物の方が断然ハンサムですDSC04449.jpg

O教授 どうもお世話になりました!
コメント
退院おめでとうございますm(__)m
お母様、退院されたのですね。
心臓の手術とは。。。大変な手術を乗り越えたのですね。
いつも、差し入れも美味しそうでした(^ν^)
バロン母 さま

ご心配いただきありがとうございました☆
なかなか注文の多い病人でして
‘脂っぽいのは食べたくない‘ とか‘茄子の皮が固かった‘とか
‘一度に食べられないから小さく少しで‘等など
でも我がまま言ったり言われたりする相手がいると言うのは幸せですね(^^)
退院おめでとうございます!
セカンドオピニオン大切ですね。
どんな先生に出逢うかでその後の
運命が変わってしまう事もありますもんね。
お母さま本当に良かったですね。
しののめさんもお疲れ様でした。
落ち着いたらごはん行きましょう(o^^o)
あこ さま

どうもありがとうございます(^^)
良い先生に巡り合えたのも運だと思いました
普段から強運を引き寄せられるよう 心がけなくては!(笑)
あこさんのお誘いでしたらどこでも出向きます~♪

管理者にだけ表示を許可する
