センターのわんこ紹介

2014.08.08.Fri.00:28

センターのお散歩ボランティアに行ってきました

お散歩をしながら撮れる範囲で写真を撮りましたので 全頭ではないですがご紹介したいと思います

新しい飼い主さん・保護主さんが見つからないと 処分予定の子達です

気になる子がおりましたら ぜひご検討をお願い致します

お問い合わせ ・ お申し込みは 「 ココニャン一家の縁結び 」 → こちらまで


 


※ 犬の名前をクリックすると 詳細ページに飛びます







くりちゃん メス 3才位
くり (2)
ゆたぽんと同じ 多頭飼育現場の子です

くり (3)
お散歩もだいぶ好きになったかな おやつも手からパクパク食べれますよ


くり (1)
ブラッシングも大人しくさせてくれました 性格花◎










ピュアちゃん メス 3歳位
ぴゅあ (1)
こちらも多頭飼育現場の子です  

ちょっとまだ外が怖い と言うより見慣れない私が怖いのかな



ぴゅあ (2)
お顔は美人さんです  早く家庭犬として暮らせたらいいね









桃ちゃん メス 
モモ
多頭飼育現場では いつも姿を隠していた敷地内野良だった桃ちゃん

現在は腰が引けつつも だいぶお散歩も慣れて成長しています

クールビューティなお顔と個性的な毛色 桃ちゃんカッコいいです 









チャッキーくん オス 2才位
チャッキー
チャッキーも多頭飼育現場の子です  犬舎でのチャッキー  ちょっと警戒中





チャッキー (1)
お散歩中のチャッキー  生き生きとしていますね





20140318234740241[1]
これは3月の現場でのチャッキー  今より少し幼い顔のような




チャッキー (4)
チャッキーと 右は同じ現場出身のメイちゃん












メイちゃん メス 3才位
メイ (2)
メイちゃんとピュア 似ている~




メイ
草むらとか隅が落ち着くのかな

おとなしい性格なので 先住犬がいるお家などにも向いている気がします











ぶ ブタ!?
なごみ (1)
失礼しました




なごみちゃん メス 8才位  ※フィラリア陽性
なごみ (2)
とても穏やかで人にも犬にも友好的な なごみちゃん

おやつにも目がありません   



なごみ 「 早くおやつちょうだい 」
なごみ (3)
仕草も可愛くて なごみちゃんと暮らすと笑いが絶えない生活になりそう










しじみちゃん メス 8才位
たえこ (1)
Mダックストリオの1匹 しじみさん

皮膚の状態があまり良くないので この日は薬用シャンプーをしてもらいました

シャンプー中もドライ中も大人しく協力的で とても良い子でした










元気くん オス 3~5才位
元気 (2)
小柄で体重6kgの元気くん

かまってもらいたくて クルクル元気よく動き回っていました




元気 (1)
名前を呼ぶとちゃんと反応します 賢い子です

若いし小柄だし人懐こいのに 何でここにいるのでしょうね









アルフィくん オス 8才  去勢済み
アルフィ
隣の犬舎から 「 かまって~」 と一生懸命アピール中のアルフィくん

散歩も人も大好きな甘えん坊 他犬とは相性もあるかもしませんがやや苦手かな










のりこさん メス 13才位
のりこ (3)
視力と皮膚の状態が悪いのりこさん  耳も聞こえてないのかな



のりこ (2)
ですが上手くリードしてあげれば トコトコ結構歩きます

おやつもパクパク食べるし ウンPの状態も良いです




のりこ (4)
のりこさんも薬用シャンプーで洗いました  シャンプーなんてどれ位ぶりだろうね

おとなしくされるがままになっていました 良い子です



Afterのりこさん
のりこ
被毛のべたつきと匂いが緩和され長く伸びた爪も切ってもらいました

ボラさんに用意してもらった 新しい赤い首輪をして 新生のりこの誕生です










以上 センターの一部の子の紹介でした

他の子の紹介はこちらをクリック → 「 ココニャン一家の縁結び 」 

飼い主さん 保護主さん募集中ですので どうぞよろしくお願いいたします



コメント

管理者にだけ表示を許可する