スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

換毛期 × 3

2014.08.10.Sun.15:36
台風が接近中ですね

大きな被害が出ないと良いですが ・・・

風の勢いが苦手らしい ゆたぽん

だんなハンの足の間に避難していいます




バ 「 わたち ぜーんぜっん平気! 」台風1
お見苦しいので足にモザイク掛けたら ウロコみたいでキモ~












今日は東京湾花火大会に行く予定でしたが 中止になりました ザンネン



ヒマだな 何しようかなー   そうだブラッシングでもしましょう



最近コンタ バンビに加えゆたぽんも毛が抜けてきました



えぇ!また抜けるのー とちょっと心配になりましたが 



以前の脱毛とは違い換毛期の抜け方っぽいです



今週末に病院に行く予定ですので 薬の件を相談しようと思います


台風



明日はセンターに行く予定です

もし気になる子 詳しい情報が知りたい子がおりましたら調べてきますので ご連絡下さい


コメント

管理者にだけ表示を許可する
