スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病院と美容院

2014.08.16.Sat.13:46

週末 コンタとゆたぽんを連れて病院へ
病院 (1)







コンタは耳を掃除してもしても汚れが付くので 外耳炎かな~と
病院 (2)
ゆたぽんは皮膚の状態を見て頂き 薬調整のご相談








結果 コンタは外耳炎ではありませんでした
ゆたぽんは薬が1日おきから 3日に一度の服用に変更になりました
このままうまく薬が止められますように












先日のセンター散歩日は急遽行く事が決まり その日は元々うちの子達の洗髪予約が入っており

迷いましたが わんこ達をそのままサロンに預けることにしました



サークルにコンタだけ入るつもりが ・・・
トリミング (2)
ゆたぽんも慌てて追い掛けて入ってしまいス タッフの方に笑われています

お利口にしているんだよ












夕方迎えに行くと大喜び♪
トリミング (4)



いつもはシラ~っとしているゆたぽんまですり寄ってきています ウレシイ。。。
トリミング (1)







慣れない場所での長い留守番で 3匹とも疲れたのか帰宅後は









グースカ ぐーすか
トリミング (8)


トリミング (7)





ピースカ ぴーすか
トリミング (5)


トリミング (3)
コンタの無防備顔が じーさまっぽくて何ともカワイイ




コメント

管理者にだけ表示を許可する
