スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

留守番用バリケン

2014.08.17.Sun.00:02
ゆたぽんのハウスはずっとこのサークルでした
バリカン
※ 毛がモフモフの2月頃のゆたぽん





でも今は留守番以外はずっとフリーにしているので この場所をとるサークルはしまい
バリケンが落ち着くみたいなので 留守用のバリケンを購入しました



留守中は閉じ込めるので ある程度の大きさは必要かと思い
コンタの使っているのより一回り大きいサイズを注文






                       コ 「 と 隣にだれかひ引っ越してきたっ 」 
バリケン (2)
ガタガタ設置していたら動揺するコンタ







ハウス! の指示ですぐ入るゆたぽん         コ「 へっ 何だゆたぽんか 」
バリケン (3)
新居を確認中のゆたぽん





どうやら気に入ったようです
バリケン (4)
何やら企み中の キツネ目コンタ





ん? ゆたぽん どうしたの








ゆた 「 あの~~ 」
バリケン


バリケン2











結局こうなる
バリケン (1)
新しいもの好きのコンタの事だから そうなるとは思っていたんだ








でもキミタチ仲が良いからね♥










も~ 好きなようにしてください
バリケン5



しかしバリケンが想像以上に大きくて ・・・
部屋がいっそう狭くなりました











そしてここからは食いしん坊記録
    ↓
    ↓







オボン休み中は 近くのウマーイ物をひたすら食べに行ってました






夫婦のanniversaryは 美味しいお肉を食べに佐賀牛のお店
焼いてくれた方は前回と同じ佐藤さんでした
佐賀牛 (1)
どでかい佐賀県産にんにく  左が普通のにんにくの大きさ

佐賀牛 (2)
食材のほとんどが佐賀県産です

佐賀牛 (3)
きれいなサシのお肉♪ お肉は選べますが絶対佐賀牛がオススメ

DSC04588.jpg
佐賀牛は脂の融点が低いので お肉が口でとろけます

佐賀牛 (5)
お腹いっぱいなのに デザートは別ですね

食事会
注:ペアルックではないですからね 
白が着たいとお互い譲らず 結果こうなってしまった・・・











別の日は就職祝いや留学帰国祝いや誕生日、快気祝いなど祝い尽くしの宴 をこちらでね


salt (3) salt (4)
salt (1) salt (2)

DSC04787.jpg やっぱり若い子と話すと楽しいね~☆












そして気のおけない友達と近所のお店でベラベラ5時間!!
食事
お尻が痛くなりました。。。

休みはあと1日 どこに行こうかな

コメント

管理者にだけ表示を許可する
