スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モーニングを食べに

2014.08.17.Sun.13:38

今朝は涼しいと予報で言っていたので 早起きして早朝散歩へ
モーニング (9)
コ 「 気持ち良いじょー 」   しっぽがピーン!











久しぶりに見に来たら
モーニング
ゴミ箱オブジェの位置が変わっていました







最近ずっと暑いから散歩も短めだったものね
今日は歩くわよー












バ 「 だからって 朝から結構歩いたわよね・・・ 」
モーニング (11)
バンビ疲れちゃった?











ではあのお店で朝ごはんを食べましょう♪
モーニング (12)













モーニング (13)
席に着くなり 定位置の椅子の下に入るコンタ










モーニング (1)
居る場所によって それぞれの性格が出ています






ゆたぽんはこーんな風にジャレたり 
モーニング (7)
あがあがあが。。。


あーんな風に甘えたり
モーニング (5)
ゴロゴロゴロ~





余裕があるのに  コンタときたら













私の足に寄りかって精神安定をはかっています
モーニング (8)










さぁ 朝からたくさん歩いたから 腹ごしらえをしなくては!
モーニング1
潮風が涼しく なんともリゾート気分






美味しいものは みんなで分け合って食べようね







あーん
モーニング (3)


あーーん
モーニング (4)


あーーーん     ゆたぽん鼻にヨーグルトが(笑)
モーニング









食べ物に釣られて コンタは椅子の下から出てこれました
モーニング (6)






早起きしたから眠くなっちゃった 

帰ったらわんこ達とお昼寝しないと 。。。




コメント

管理者にだけ表示を許可する
