テレビっ子

2014.08.21.Thu.23:57



‘おいで~‘ と呼ぶと必ず来るゆたぽん
テレビっ子 (8)









そしてにほひを嗅ぎます
テレビっ子2








「 乗ってよろし 」 とソファをポンポンすると 
テレビっ子 (6)
ゆた 「 ほな お言葉に甘えて 」 と乗ってきます












ち 近いって。。。
テレビっ子 (4)
私の耳の穴とか目ん玉とかに 鼻をグイグイ押し付けてくるのに
私から顔を近づけるのはNGみたいです(笑)













わおーーーん
テレビっ子 (5)
かわええの~













睡魔に襲われる真夏の午後












テレビに釘付けなバンビ
テレビっ子












ゆたぽん
テレビっ子1
テレビでは白いイルカが喋っていました















イルカには全く興味がないコンタは

ベッドで ウネウネくねくね していました
テレビっ子 (2)

テレビっ子 (3)

テレビっ子 (1)
カンガルーみたいだよ コンタ



コメント

管理者にだけ表示を許可する