スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

だれ?

2014.08.23.Sat.23:50




ダレ1
やっぱり一番好奇心旺盛は ゆたぽんか
















ダレ4
次はコンタね
















ダレ3
バンビが一番慎重ね

















で ・・・













ダレ2
キミはだれ? 熊?  ゴリラ?




コメント
まぁ〜(≧∇≦)
模様替えは新人さんの為だったのね〜(*^^*)
ゆたぽん!先輩になったのかな?
とっても個性的魅力のある子ですね
U^ェ^U
No title
新入りさん、スターウォーズに出て来るイウォーク族(熊のぬいぐるみみないなの)にそっくりじゃない?二本足でたったら絶対写真に載せて!
バロン母 さま

黒いモサモサわんこは中々表情が見えませんが 
よーーく見るとお目目パッチリ 意外とイケわんです(笑) 
性格も花◎で良い子なんです♪ どうぞ見守って下さい
0子 さま

確かに似ている~(褒めてくれているんだよね?)
熊みたいでしょ(笑)
名前もスイスのベルンから取ったんだよ
確か熊がシンボルだったよね?

管理者にだけ表示を許可する
