スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

よろしくです

2014.08.24.Sun.21:38
ベルン (6)
はじめまして ベルン ( ♂ ) 4歳です グリフォンって犬種やねん  










ベルン (7)
ボクな 子供や仲間らと大所帯で暮らしとったんよ












DSC04898.jpg
飼い主のオッチャンが入院するんで 皆とバラバラになってここに来たんやけど
みんな元気かな~















・・・ などと思っているかどうかは別として

ベルンと仲間たちは 個人のお宅で単身男性が多頭飼育していました 

その数 約4年間で17頭まで増えました

環境的にはゆたぽんがいた現場と同じで 室内は糞尿まみれだったそうです

今回は飼い主が入院の為レスキューが入りましたが この生活を続けていたら犬達は確実に増え

ゆたぽん現場のように もっと悲惨な状況になっていたでしょう


ベルンをお迎えに行ったら 体からなんとも強烈なかほりを放っていました

シャンプー3回しましたが お尻周りの固まったウンPと香ばしいかほりは中々取れません

ま ま 長時間のドライブでお疲れでしょうから色々と徐々に。。。ね 








顔周りもモサモサで それでなくても黒い子だから表情が分かりにくい!

ですが人懐こくて甘えん坊で穏やかな性格で すごく良い子です☆




ベルン (5)
最初はお皿から食べなくて 手で与えたら食べました  今日だけサービスね








ベルンは家族募集中です

詳細が整いましたら改めて載せます

可愛い写真を撮らなくちゃ(汗) 撮れるかな 。。。












コメント
No title
こんばんは☆
ベルン君、超ユニーク!見てるだけで何故か頬の筋肉が緩んで来る感じね~
それに他のワンコ達としっくりしている感じ
さすが、しののめさんパワー!!
グリフォンと言う珍しい犬種なのですね。。。
それにしても、多頭が何とも多いこと。
これ以上増える前にレスキュー出来て本当に良かった。
犬好きが、犬の首絞めないで欲しいよね~_~;
まるん さま

ベルン モサモサに埋もれているつぶらな瞳はキラキラしていましたよ☆
トリミングしたらきっとイケわんになると思います!
うちのワンズ達はまだシラ~って感じです(笑)
バロン母 さま

本当に多頭飼育 多いですね・・・
飼い主はどこまで増やせば危機に感じるのでしょうか 
犠牲はいつも動物たちなのにね
しかし多頭現場の子達は性格の良い子が多い気がします(^^)

管理者にだけ表示を許可する
